1. ホーム
  2. Bizimo光・よく見られている質問
  3. オプションの申込をしたいのですが、どうすればよいでしょうか。
オプションの申込をしたいのですが、どうすればよいでしょうか。

マイページの各種依頼フォームまたはお問い合わせフォームより受付が可能です。
お電話でのお問合せはBiZiMoサポートセンターまでお問い合わせください。

マイページはこちら
お問い合せフォームはこちら
BiZiMoサポートセンター:0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・年末年始除く)

ご契約内容の確認方法・各種書類
BiZiMo光電話になると基本料金・通話料金はどうなりますか。 国際電話発着信を規制してほしいです。 BiZiMo光電話で2つ目の番号発行したい場合、手続きはどうすればよいでしょうか。 光コラボ対象回線を教えてください。 BiZiMo光に転用した場合、NTT東(西)日本の「フレッツ」で利用していたオプション契約は引き継ぎになりますか。 また、引き継ぎされる場合、全てのオプションが引き継ぎできますか。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
キーワードから探す
よく検索されるキーワード
変更 マイページ 設定 請求 ログイン
よく見られている質問
  BiZiMo光電話になると基本料金・通話料金はどうなりますか。   国際電話発着信を規制してほしいです。   オプションの申込をしたいのですが、どうすればよいでしょうか。   BiZiMo光電話で2つ目の番号発行したい場合、手続きはどうすればよいでしょうか。   光コラボ対象回線を教えてください。
カテゴリから探す
  ご契約内容の確認方法・ 各種書類   BiZiMo光について   オプション   お申し込み・転用手続き   その他のご質問   引越し   過去のご契約関連   各種変更・解約   工事関連   支払い方法・請求内訳   設定・トラブル
BiZiMo

モバイルサービス

  1. BiZiMoについて
  2. 料金・プラン
  3. タブレット
  4. スマートフォン
  5. Wi-Fiルーター
  6. お問い合わせ
  7. 利用規約
  8. ご利用料金の確認

光回線サービス

  1. BiZiMo光について
  2. 料金・プラン
  3. オプションサービス
  4. 各種サポート
  5. お問い合わせ
  6. 利用規約
  7. ご利用料金の確認

電力サービス

  1. BiZiMoでんきについて
  2. 料金・プラン
  3. FAQ
  4. 利用規約

ソリューション

  1. セキュリティカメラ
  2. BiZiMoEYE
  3. トラブルかけつけレスキュー

よくある質問・お問い合わせ

  1. よくある質問
  2. モバイルサービス・その他に関するお問い合わせ

会社情報

  1. 会社概要
  2. プライバシーポリシー
Copyright © BiZiMo 2016 All rights reserved.