各種設定方法

■インターネット接続設定
①BiZiMo光開通後の初期設定
基本設定は以下のURLからご確認いただけます。
詳細ページはこちら

②ご利用開始後にインターネット接続ができなくなった場合
ご利用中のレンタル機器(モデム・ホームゲートウェイ)無線ランルーターの
電源が入っていることのご確認をお願いいたします。

③パソコンの故障、他社の無線ランルーターおよびその他の設定
メーカーさまへ直接お問合せをお願いします。

■メール設定
①メールアドレスの作成
本サイト内マイページからお手続きいただけます。
マイページはこちら

②メールソフトの設定
基本設定以外の内容は、メーカーさまへ直接お問合せをお願いします。基本設定は以下のURLからご確認いただけます。
詳細ページはこちら

上記で解決しなかった場合はこちら

キーワードから探す
よく検索されるキーワード