端末が故障してしまった。速度が遅い。

誠にお手数ですが、ご連絡を頂く前に下記をお試しください。

※お申込プラン及び機種によって、内容が異なります。

▼BiZiMoをお申し込みの方
①端末側の電波マークはどうなっていますか。
電波は何本立っているか、LTEや3Gといった表記が表示されているか確認してください。
②SIM挿し直し、端末を再起動して改善しますか。
未実行の場合は一度お試し頂いて下さい。正しくSIMが認識されていない可能性があります。
③十分に電波が入る地域ですか。
Webサイトでサービスエリアをご確認ください。
繁華街など、場所を変えてお試しいただき、それで繋がる場合はエリアの問題である可能性が高いと考えられます。
④建物環境に問題はございませんか。
コンクリートの壁など、電波を通しづらいものはないかご確認ください。屋外で試して繋がる場合は、建物環境が原因です。
⑤APN設定(インターネット接続に必要な設定)は出来ておりますか。
設定済みの場合でも必ず再設定お願いします。
APN設定についてはこちら
APN設定間違いで繋がらない場合が非常に多くございます。

▼HUAWEI(402HW)のプレミアムBiZiMoをお申込の方
上記BiZiMoと同様に、①②③④をご確認ください。
※③はWebサイトにてサービスエリアをご確認ください。

上記を実施して頂いても、改善されない場合は恐れ入りますが以下の窓口へお問い合わせください。

【BiZiMoサポートセンター】
TEL:0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・祝日・年末年始除く)

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