ホーム
Bizimo光・よく見られている質問
「転用」とは何ですか
「転用」とは何ですか
「転用」とは、現在フレッツ光をご利用のお客さまがBiZiMo光にお申し込みすることを指します。
上記で解決しなかった場合は
こちら
ご契約内容の確認方法・各種書類
BiZiMo光とはどんなサービスですか。
BiZiMo光にした場合、電話が使えなくなったり、電話番号が変わったりしますか。
BiZiMo光回線のみの契約の場合の対応プロバイダーはどちらになりますか。
各サービスの約款はどこで確認できますか。
BiZiMo光に転用の申込みをした場合、変更になるまでの期間はどのくらいでしょうか。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
キーワードから探す
検索
よく検索されるキーワード
変更
マイページ
設定
請求
ログイン
よく見られている質問
BiZiMo光とはどんなサービスですか。
BiZiMo光にした場合、電話が使えなくなったり、電話番号が変わったりしますか。
BiZiMo光回線のみの契約の場合の対応プロバイダーはどちらになりますか。
各サービスの約款はどこで確認できますか。
BiZiMo光に転用の申込みをした場合、変更になるまでの期間はどのくらいでしょうか。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
Copyright © BiZiMo 2016 All rights reserved.