インターネットが利用できない。

屋内、地下、トンネル、ビルの陰、山間部、海上など、電波の伝わりにくいところでは通信を行うことができない場合があります。ご利用の際は必ず電波状態のよいエリアでご利用ください。それでも解決できない場合は下記対象方法をお試しください

①電源をOFFにします。
②SIMカードを端末から抜き、表面を柔らかい布で拭きます。
③SIMカードを装着し、電源をONにします。
④機内モード(フライトモード)はオフになっていますか。
⑤電波の良い場所ですか。
⑥上記操作後、APN情報等を設定して通信が可能になるかご確認ください。

APNの設定方法はこちら

ここまでの操作をお試しいただいても状況が改善しない場合は、BiZiMoサポートセンターにて詳細を伺いご案内させていただきますので恐れ入りますが以下の窓口へお問い合わせください。

【BiZiMoサポートセンター】
TEL:0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・祝日・年末年始除く)

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