ホーム
Bizimo光・よく見られている質問
転用番号の有効期限の2週間を経過した場合、すぐ取り直しは可能でしょうか。
転用番号の有効期限の2週間を経過した場合、すぐ取り直しは可能でしょうか。
有効期限が切れた後であれば可能です。
ご契約内容の確認方法・各種書類
オプションサービスの確認および追加/廃止
申し込み確認の電話がアクセルからあるとの話だったが、電話に出られなかった。その場合はどうしたらよいでしょうか。
転用承諾番号取得する際の本人確認項目は何でしょうか。
転用後、回線名義人を変更する場合のフローについて教えてください。
転用後、回線のバージョンアップ(1ギガの回線へ変更)をしたい場合、手続きはどちらになりますか。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
キーワードから探す
検索
よく検索されるキーワード
変更
マイページ
設定
請求
ログイン
よく見られている質問
オプションサービスの確認および追加/廃止
申し込み確認の電話がアクセルからあるとの話だったが、電話に出られなかった。その場合はどうしたらよいでしょうか。
転用承諾番号取得する際の本人確認項目は何でしょうか。
転用後、回線名義人を変更する場合のフローについて教えてください。
転用後、回線のバージョンアップ(1ギガの回線へ変更)をしたい場合、手続きはどちらになりますか。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
Copyright © BiZiMo 2016 All rights reserved.