「事業者変更」とは何ですか、教えてください

コラボ光をご利用中のお客様が、新たに工事を実施することなく、他の光コラボ事業者やフレッツ光に契約変更するお手続きのことです。
※事業者変更の際、ご契約内容の変更が発生する場合は工事が必要になる場合があります。

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ