「転用」とは何ですか、教えてください

「転用」とは、現在、フレッツ光をご利用中のお客様が、当社の提供する「BiZiMo光」に契約変更することです。
※「フレッツ光」はNTT東日本/NTT西日本が提供する光ブロードバンドサービスの総称です。

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ