「BiZiMo光」の契約以外に、オプション契約がありますが、契約内容を確認するにはどうすればいいですか

オプションのご契約内容は、マイページの「契約情報確認」ページで確認することが可能です。
ビジネスWi-Fiをお申込のお客様は、ビジネスWi-Fi用のマイページごログインいただきご確認ください。
ビジネスWi-Fi用のログインID、パスワードは、ご契約時に送付している「ご契約内容のご案内」書類でご確認いただくことが可能です。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ