「BiZiMo光」の契約以外に、オプション契約がありますが、契約内容を確認するにはどうすればいいですか
オプションのご契約内容は、マイページの「契約情報確認」ページで確認することが可能です。
ビジネスWi-Fiをお申込のお客様は、ビジネスWi-Fi用のマイページごログインいただきご確認ください。
ビジネスWi-Fi用のログインID、パスワードは、ご契約時に送付している「ご契約内容のご案内」書類でご確認いただくことが可能です。
マイページのログインページはこちら
オプションのご契約内容は、マイページの「契約情報確認」ページで確認することが可能です。
ビジネスWi-Fiをお申込のお客様は、ビジネスWi-Fi用のマイページごログインいただきご確認ください。
ビジネスWi-Fi用のログインID、パスワードは、ご契約時に送付している「ご契約内容のご案内」書類でご確認いただくことが可能です。
マイページのログインページはこちら
この内容で解決しましたか?
ありがとうございました。
チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。
Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。
オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。