インターネットに接続するための、接続ID、パスワードはどこで確認できますか

インターネットの接続ID/パスワードは、ご契約時に弊社から送付しております「ご契約内容のご案内」のインターネット接続欄に記載されております。

ID、パスワード欄に「******」と記載されている場合は、ID、パスワードが不要なプラン(IPv6方式)です。
ID、パスワード欄に英数字が記載されている場合は、お客様ご自身で接続設定が必要なプラン(IPv4方式)となりますので、接続・設定をお願いいたします。
接続方法はこちらを参考にしてください。

また、マイページでもご確認いただくことが可能です。
●接続ID/パスワード:「契約情報確認」⇒「契約プラン名のご契約内容/ご利用情報」⇒「ご利用情報」ページ

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ