インターネットの接続情報やオプションのシリアルIDが記載された書類を紛失した場合、ホームページ等で確認できますか

インターネットの接続情報やオプションのシリアルIDはマイページでご確認いただけます。

●インターネットの接続情報
マイページ⇒契約情報確認⇒契約プラン名⇒ご契約内容⇒ご利用情報ページ

●オプションに関するセキュリティシリアル
マイページ⇒契約情報確認⇒契約オプション⇒ライセンス

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ