インターネット接続の機械が故障した場合どうすればいいですか

弊社からレンタルさせていただいている機械が故障した場合は
マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから問い合わせ内容の「インターネット設定・接続」を選択いただき、ご入力欄にエラー内容やその他詳細情報を記入して、送信してください。
内容を確認させていただき、優先的に折り返しご連絡いたします。

その他お客様ご自身でご用意された機械、もしくは弊社以外の会社からレンタルされている機械などは、メーカー様、もしくは提供事業者様へお問い合わせください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ