オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください

オプションのお申込みはマイページから受付をしております。

【WEB申込可能オプション】
 下記のオプションは、マイページ内「各種情報の変更」からお申込みください
 ・BiZiMo遠隔サポート
 ・機器保証パック
 ・オフィスかけつけ訪問サービス1000
 ・オフィスかけつけ訪問サービス2000
 ・データ復旧サービス

【WEB受付可能オプション】
 下記のオプションは、マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから「その他」を選択し、ご入力欄に申込希望のオプションと数量を記入して送信してください。
 ・BiZiMo光電話
 ・BiZiMo ITサポート&セキュリティ
 ・BiZiMoビジネスWi-Fi
 ・BiZiMo光リモートサポート
 ・BiZiMo光テレビ
 ・BiZiMo光無線LAN
 ・24時間出張修理オプション
 ・らくらくバックアップ

※依頼内容を確認したのち、弊社オペレータがお手続きの手配をいたします。

【NTTオプション】
お申込方法はこちらを参考にしてください。

オプションサービス一覧はこちら

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ