コンビニ請求書が届きましたが、どのようにすればいいですか

コンビニでお支払可能な請求書となっておりますので、届いた請求書でお支払期日までにお支払をお願いいたします。

コンビニ請求書が送られるパターンは以下いずれかの可能性がございます。
①お支払方法の登録が未完了、もしくはご登録のお支払方法が無効
※金融機関情報不備、カード情報不備など
②お支払が確認できなかった場合の再請求

お支払い状況のご確認は、マイページの「請求情報確認」⇒「入金状況」からご確認いただくことが可能です。
行き違いで、すでにお支払いいただいている場合は、破棄してください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ