マイページでできることを教えてください
マイページではご契約情報・ご請求情報の確認や各種変更などのお手続きをすることが可能です。
お問い合わせもお問い合わせフォームから受付しております。
●契約情報確認ページ
>ご契約情報の確認
>ご契約サービスの確認
>お電話番号/メールアドレスの変更
●請求情報確認
>毎月のご請求内訳、ご入金情報などの確認
●各種情報の変更
>メールアドレスの作成
>オプションサービスの追加
●各種ご依頼
>名義変更
>オプション解約
>お引越し・移転手続き など
●グループ管理機能(複数契約の情報を同時に管理したい場合に利用できる機能です)
>グループの一括表示およびCSV・PDFダウンロード
>直近3ヵ月分の一括表示およびCSV・PDFダウンロード
>グループへの追加登録/削除
●マイページパスワードの変更
●お問い合わせフォーム
>メールでのお問い合わせが可能です。