マイページ初回ログイン時のメールアドレス登録時、確認メールが届かないがどうしたらいいですか

登録受付メールが届くまでにお時間がかかる場合がございます。
しばらく経ってから弊社からのメールを受信されているかご確認ください。
また、迷惑メールフォルダに届いていないかどうかも合わせてご確認ください。

届いていない場合は、登録されたメールアドレスが正しいかをご確認の上、間違っていた場合は再登録をお願いいたします。
メールアドレスの確認はマイページの「契約情報確認」の登録メールアドレスをご確認ください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ