回線契約の名義を変更する場合の手続き方法について教えてください
名義の変更は、マイページの「各種ご依頼」⇒「名義変更」⇒「依頼フォーム」から受付しております。
受付完了後、登録情報変更書類を申請いただいてから1~2週間で送付いたします。
ご変更種別によっては、本人確認書類等の必要書類の提出をしていただきます。
登録情報変更書類と必要書類を返信用封筒にいれてご返送ください。
書類到着後、不備がなければ数日で変更処理が完了いたします。
書類到着日によっては、変更が翌月になる場合がございますので、ご了承ください。
※ご契約名義の変更と併せて、お支払方法の再登録も必要となります。
登録変更書類と併せて金融機関変更書類も同封いたしますので、ご返送お願いいたします。
マイページのログインページはこちら