契約者情報を変更したいのですが、手続き方法を教えてください

現在、お客様ご自身で変更できるご契約者情報は下記の通りです。
●お電話番号
●メールアドレス
●マイページログイン用パスワード
マイページの「契約情報確認」ページの変更ボタンからご変更お願いいたします。

契約名義の変更は、下記ページから受付しております。
●契約名義の変更
マイページの「各種ご依頼」ページの名義変更専用依頼フォームから受付

それ以外のご契約者情報変更は、マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから
お問い合わせ内容の「引越し以外の登録情報の変更」を選択いただき、ご入力欄に変更したい項目・内容などを記載して、送信してください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ