引越先でもBiZiMo光を継続して利用する場合の手続き方法を教えてください

お引越先でもBiZiMo光を継続して利用する場合は、下記2つのお手続きが必要です。
①現在の住所に導入されている回線の廃止処理
②引越し先への回線の導入手続き

マイページの移転専用お問い合わせフォームからお手続きすることが可能です。
マイページの「各種ご依頼」⇒「お引越し・移転」から申請をお願いいたします。
工事が必要な場合は、移転手続き完了までに目安として1~2ヶ月ほどかかる可能性もございますので、お早目に申請をお願いいたします。
ご依頼内容によっては担当者からご連絡させていただく場合がございます。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ