思っていた金額と請求金額が違うのですが、考えられることを教えてください
以下の理由が考えられます。
①従量料金
BiZiMo光電話の通話料など、従量料金が発生している場合
マイページの「請求情報確認」より、通話料などの従量料金分のご確認をお願いいたします。
②初月ご利用料金
初月のご利用料金は日割り請求となり、初期費用が加算されるため、通常月のご利用料金と異なります。
詳しくはこちらから初月ご利用料金について、ご確認をお願いいたします。
どちらにも該当しない場合は、
お手数おかけいたしますが、マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから
お問い合わせ内容の「ご請求明細の確認」を選択いただき、ご入力欄に確認したい内容などを記入して、送信してください。
マイページのログインページはこちら