料金の支払い状況の確認方法を教えてください

料金のお支払い状況はマイページの「請求情報確認」⇒「入金状況」からご確認いただけます。
ご入金が確認できている場合のみ、「入金状況」欄に「○」と記載されております。
「入金状況」の反映は、お支払いいただいてから通常1週間ほどお時間がかかります。
NTT・まとめて支払いでお支払いいただいている場合、反映までに最長で1ヶ月ほどお時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ