既存ISP(プロバイダ)の解約タイミングを教えてください

BiZiMo光への切替日以降に、お客様にて現在ご利用中のプロバイダへ解約のご連絡をお願いいたします。
切替日以前に解約されてしまいますと、インターネットの接続ができなくなりますので、ご注意ください。

また、フレッツ光から転用される場合、プロバイダが提供するサービスの中には
一部ご利用いただけなくなるサービスや無料で提供されていたサービスが有料となるケースがございます。
お客様ご自身で必ず事前にご利用中のプロバイダへご確認ください。

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ