書類を再送してほしい場合はどうしたらいいですか

書類の再送依頼は、マイページのお問い合わせフォームから受付しております。
お問い合わせ内容の「ご契約書類・設定通知書の再送」を選択し、ご入力欄に再送してほしい書類の内容などを記載して、送信してください。
ご依頼いただいてから再送まで1週間~10日で再送いたします。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ