申込みから開通までの流れについて教えてください

お申込みから開通までの流れは下記の通りです。

(1)お申込み後、弊社より申込み内容確認の連絡をいたします。

(2)内容確認後、お申込み内容を記載した書類をご契約住所へお送りいたします。
※転用の場合は、概ねお申込みから30日前後にて切り替えが完了いたします。

(3)ご利用開始/開通(切替の場合は工事完了)

【新しく光回線を導入される場合】
工事にはお客様の立ち合いが必要となりますため、ご連絡の際に、工事日の確認をさせていただきます。

開通までの流れは下記詳細ページもご確認ください。
新規の方はこちら
転用の方はこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ