解約したい場合の手続き方法を教えてください

解約をご希望の場合は、マイページの各種ご依頼ページから
「事業者変更・転用」「通常廃止」「アナログ戻し」のいずれかをご選択いただき、必要情報をご記入のうえ、専用依頼フォームから解約依頼をお願いいたします。
解約に関する注意事項は、各申請フォームに記載しております。

NTT西日本圏域でアナログ戻しをご希望のお客様は、弊社にてお手続きができませんので、
直接NTT西日本の116へお問い合わせください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ