転用で引き継がれたフレッツのオプションサービスを解約したい場合、手続きはどうすればいいですか
ご契約内容の変更、解約は、マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから問い合わせ内容の「BiZiMo光以外のサービス・オプションの解約・キャンセル」を選択いただき、ご入力欄に変更、解約したいオプションなど詳細情報を記入して、送信してください。
マイページのログインページはこちら
ご契約内容の変更、解約は、マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから問い合わせ内容の「BiZiMo光以外のサービス・オプションの解約・キャンセル」を選択いただき、ご入力欄に変更、解約したいオプションなど詳細情報を記入して、送信してください。
マイページのログインページはこちら
この内容で解決しましたか?
ありがとうございました。
オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。
チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。
Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。