BiZiMo光から他社サービスへ移転する際の転用承諾番号の取得方法を教えてください
転用承諾番号の取得は、マイページの「各種ご依頼」⇒「サービス解約」⇒「事業者変更・転用」ボタンから受付しております。
マイページのログインページはこちら
転用承諾番号の取得は、マイページの「各種ご依頼」⇒「サービス解約」⇒「事業者変更・転用」ボタンから受付しております。
マイページのログインページはこちら
この内容で解決しましたか?
ありがとうございました。
オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。
チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。
Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。