BiZiMo光にお申込後の支払方法はどのように登録すればよいですか
お支払方法の変更は、マイページの「支払方法登録・変更」ページからお手続き可能です。
「登録URLメール送付」ボタンを押してお手続きを進めてください。
マイページのログインページはこちら
お支払方法の変更は、マイページの「支払方法登録・変更」ページからお手続き可能です。
「登録URLメール送付」ボタンを押してお手続きを進めてください。
マイページのログインページはこちら
この内容で解決しましたか?
ありがとうございました。
オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。
チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。
Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。