BiZiMo光のISP(プロバイダ)でメールアドレスを発行する方法を教えてください

ISP(プロバイダ)のメールアドレスの発行は、特定のISPサービスが含まれたサービスプランをお申込いただいたお客様のみ可能です。

接続IDの@以降が「@bff.ipac.jp」「@mss.ipac.jp」のお客様はマイページから申請いただくことが可能です。
マイページの「各種情報の変更」⇒「メールアドレス」⇒「新規発行」ボタンから発行申請をお願いいたします。

接続IDの@以降が「@h.jpisp.jp」のお客様は、マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから「その他」を選択し
ご入力欄にメールアドレス発行希望などの詳細を記入して送信してください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ