BiZiMo光を解約した場合の違約金(契約解除料)を教えてください

契約解除料はマイページの
「契約情報確認」⇒「契約プラン名のご契約内容/ご利用情報」⇒「契約変更・解約の条件など」のページからご確認いただけます。

また、フレッツからBiZiMo光への切替費用の残割賦がある、または新規の工事費等の残割賦がある場合は、解約時に合わせて一括請求いたします。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ