BiZiMo光電話で2つ目の番号を発行したい場合、手続き方法を教えてください

現在ご利用中の電話番号とは別に新たに2つ目の電話番号の取得を検討されているお客様は
マイページ内「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから「その他」を選択し
ご入力欄に必要情報を記入して送信してください。

受付後オペレーターにて内容を確認し、お手続きのご案内をさせていただきます。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ