Web上で契約名義の変更、支払方法の変更はできますか

契約名義の変更、支払方法の変更はマイページから受付しております。

●契約名義の変更
マイページの「各種ご依頼」ページの名義変更専用依頼フォームから受付

●お支払方法の変更
マイページの「支払方法登録・変更」ページの登録URLメール送付ボタンから受付

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

電話相談

オペレーターに電話にて相談が可能です。
時間帯によっては回線が混雑する場合がございます。

サポートセンター画像

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ