解約方法(bizimo光)

BiZiMo光の回線プランの解約はマイページの「各種ご依頼」からお手続きいただけます。

解約可能なサービス:
回線プラン(「事業者変更・転用」、「廃止」、「現在の電話番号は残して解約」の3つからご選択ください)

*事業者変更・転用:他社のインターネットサービスに乗り換えを検討されているお客様は「事業者変更・転用」より必要情報を明記の上、ご申請ください。
*通常廃止:インターネットサービスの利用を停止する(他社様への乗り換えもなし)のお客様は「通常廃止」より必要情報を明記の上、ご申請ください。
*現在、光電話をご契約中のお客様でインターネット利用のみ停止をご検討のお客様は「現在の電話番号は残して解約」より必要情報を明記の上、ご申請ください。通常廃止を選んでしまうと、電話番号も同時に解約となり、同じ番号を再度取得することができないためご注意ください。

なお、「事業者変更・転用」「通常廃止」のお手続きを行った場合、お客様の申請後、ご登録メールアドレスに確認メールをお送りしております。
メールに記載されているURLにてお客様の入力情報を確認後、承諾をいただけない場合、移行のお手続きに進むことができないためご注意ください。

マイページへログインできない方はこちらをご確認ください。

上記で解決しない・ご不明点がある場合

有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

折り返し依頼フォーム

お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。

折り返し依頼フォーム
チャットを開始