解約方法(オプションサービス)
オプションの解約はマイページの「各種ご依頼」からお手続きいただけます。
解約可能なオプションサービス:
・BiZiMo提供オプション(BiZiMo遠隔サポート、機器保証パック、オフィスかけつけ訪問サービス、データ復旧サービス)
・ビジネスWi-Fi/ITサポート&セキュリティ *回線契約中のお客様は、ビジネスWi-FiのマイページログインIDは回線契約のIDとは異なりますのでご注意ください。
・固定電話オプション(ナンバーティスプレイ、ナンバーリクエスト、キャッチホン、ボイスワープ、迷惑電話おことわりサービス、着信お知らせメール、FAXお知らせメール、複数チャネルサービス、その他オプション)
・マイナンバー
上記以外の解約(フレッツのオプションサービスや電話オプションサービス)につきましては、マイページ内のお問い合わせよりご依頼ください。
マイページへログインできない方はこちらをご確認ください。