解約方法(オプションサービス)

オプションの解約はマイページの「各種ご依頼」からお手続きいただけます。

解約可能なオプションサービス:
・BiZiMo提供オプション(BiZiMo遠隔サポート、機器保証パック、オフィスかけつけ訪問サービス、データ復旧サービス)
・ビジネスWi-Fi/ITサポート&セキュリティ *回線契約中のお客様は、ビジネスWi-FiのマイページログインIDは回線契約のIDとは異なりますのでご注意ください。
・固定電話オプション(ナンバーティスプレイ、ナンバーリクエスト、キャッチホン、ボイスワープ、迷惑電話おことわりサービス、着信お知らせメール、FAXお知らせメール、複数チャネルサービス、その他オプション)
・マイナンバー

上記以外の解約(フレッツのオプションサービスや電話オプションサービス)につきましては、マイページ内のお問い合わせよりご依頼ください。

マイページへログインできない方はこちらをご確認ください。

上記で解決しない・ご不明点がある場合

有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

折り返し依頼フォーム

お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。

折り返し依頼フォーム
チャットを開始