解約確認方法

サービスが解約されているか否かはマイページ内の「契約情報確認」にてご確認いただけます。
契約詳細ページにある契約サービスで、お客様のお申込みプラン名の横に【解約】の表記が明記されていれば解約手続きが完了しています。

* 解約後も一定期間はマイページのアクセスが可能です
* ステータスの反映までお時間をいただく場合がございます。すぐに確認が必要なお客様はお手数をおかけいたしますが、サポートチャットからお問い合わせください。

マイページへログインできない方はこちらをご確認ください。

上記で解決しない・ご不明点がある場合

有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

折り返し依頼フォーム

お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。

折り返し依頼フォーム
チャットを開始