はがき請求書が届いた場合
お支払情報の登録が完了していない、ご登録いただいた口座の残高不足、クレジットカードの有効期限切れ等、なにかしらの理由でお客様からの入金が確認できなかった場合、お客様のご契約住所にコンビニ支払が可能なはがきの請求書をお送りいたします。
はがきに記載されている店舗にて期日までにお支払いをお願いいたします。
お支払情報の登録が完了していない、ご登録いただいた口座の残高不足、クレジットカードの有効期限切れ等、なにかしらの理由でお客様からの入金が確認できなかった場合、お客様のご契約住所にコンビニ支払が可能なはがきの請求書をお送りいたします。
はがきに記載されている店舗にて期日までにお支払いをお願いいたします。
上記で解決しない・ご不明点がある場合
有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら
チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時
お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。
お問い合わせフォームへ
お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。