はがき請求書の期日までに支払いができなかった時

コンビニ請求書の発行元で対応方法が変わります。
必ず発行元をご確認いただき、下記方法に従ってお支払いをお願いいたします。

●発行元がスマートビリングサービスの場合:発行元がハイホーの督促コンビニ請求書がお手元にある場合は、そちらからお支払いください。お手元にない場合は、到着後お支払いをお願いいたします。

●発行元がハイホーの場合:期限がきれたコンビニ請求書に記載の振込先口座へお振込みください。

上記で解決しない・ご不明点がある場合

有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

折り返し依頼フォーム

お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。

折り返し依頼フォーム
チャットを開始