支払方法の確認(現在登録されている支払方法)

現在登録されているお支払方法の確認はマイページ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
*登録されているクレジットカードの番号等のお客様情報はセキュリティーの観点から弊社では保持しておりません。また、NTTまとめて支払いにてお支払いただいているお客様につきましては、弊社ではお支払の方法などの詳細は分かりかねますので、NTT様へご確認をお願いいたします。

マイページへログインできない方はこちらをご確認ください。

上記で解決しない・ご不明点がある場合

有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

折り返し依頼フォーム

お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。

折り返し依頼フォーム
チャットを開始