支払状況の確認方法

お客様のお支払の状況はマイページ内の「請求情報確認」にてご確認いただけます。
請求対象月の一覧の『入金状況』の項目で〇と記載されているものに関しましては、既にご入金をいただいたものとなります。

*ご決済方法によっては入金情報のステータスが変更されるまで時間を要する場合がございます。ご不明な点がございましたらマイページ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。

マイページへログインできない方はこちらをご確認ください。

上記で解決しない・ご不明点がある場合

有人チャットおよびお問い合わせフォームにてお問い合わせを受け付けております。
サポートをご希望の方はこちら

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
受付時間:9時~19時

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

お客様のご不明点をフォームでご連絡ください。オペレーターからメールにてご案内をさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

折り返し依頼フォーム

お電話、メールでのご案内を希望されるお客様は、下記フォームより申請をお願いいたします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。

折り返し依頼フォーム
チャットを開始