オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください

オプションのお申込みはマイページから受付をしております。

【WEB申込可能オプション】
 下記のオプションは、マイページ内「各種情報の変更」からお申込みください。
 ・BiZiMo遠隔サポート
 ・機器保証パック
 ・オフィスかけつけ訪問サービス1000
 ・オフィスかけつけ訪問サービス2000
 ・データ復旧サービス

【WEB受付可能オプション】
 下記のオプションは、マイページ内「各種ご依頼」にございます、プラン・オプションの追加からお申込みいただけます。
 ・BiZiMo光電話の追加
 ・マイナンバーの追加
 ・BiZiMo提供オプションの追加(BiZiMo光 テレビ・BiZiMo光 無線LAN・BiZiMo ITサポート&セキュリティ・BiZiMo光 リモートサポート・24時間出張修理オプション・らくらくバックアップ 等)
 ・固定電話オプション(ナンバーディスプレイ・ナンバーリクエスト・迷惑電話対策・ボイスワープ 等)
 ・NTT様提供オプションの申込
 
※依頼内容を確認したのち、弊社オペレータがお手続きの手配をいたします。

オプションサービス一覧はこちら
マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ