マイページの「ログインID」「パスワード」が記載された書類が届かないがどうしたらいいですか

ご契約時に、「ご契約内容のご案内」書類をご契約住所に送付しております。
お申込みから書類の到着まで1週間~10日ほどかかる場合がございます。

10日以上経っても書面が届かない、もしくは、すぐにマイページにログインして手続きや確認をしたいお客様は、
ログインページ右下にございます、チャット(ご相談くださいのアイコン)からオペレーターにご相談ください。

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ