料金が未納になり、インターネットが利用できなくなりましたが、復旧の方法を教えてください

届いているコンビニ請求書で未払いのサービス料金をお支払いください。

お支払いが完了しましたら、領収票をこちらの復旧専用フォームからアップロードしてください。

お支払状況の確認や請求明細はマイページ内の「請求情報確認」からご確認いただけます。
マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ