「転送電話(ボイスワープ)」「ナンバーディスプレイ」「ナビダイヤル」などのNTTオプションの申込手続き方法を教えてください

NTTオプションのお申込みは、マイページ内の「各種ご依頼」にございます、「オプション追加(固定電話)」から必要情報を明記の上ご申請いただきますようお願いいたします。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ