マイページ初回ログイン時のメールアドレス登録時、確認メールが届かないがどうしたらいいですか

登録受付メールが届くまでにお時間がかかる場合がございます。
しばらく経ってから弊社からのメールを受信されているかご確認ください。
また、迷惑メールフォルダに届いていないかどうかも合わせてご確認ください。

現在ご利用中のメールアドレスにて初回ログインが完了しないお客様は、
お手数をおかけいたしますがログインページ右下にあるチャットにてオペレーターにメールが届かない旨をお伝えください。
オペレーターがメール再送のサポートをさせていただきます。

ログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ