マイページのアカウントがロックされてしまいました解除方法を教えてください

マイページのアカウントがロックされてしまった場合は、ログインページの右下にございますチャットアイコン(ご相談くださいの吹き出し)をクリックしたのち、「ログインサポートを続ける」⇒「アカウントがロックされてしまってログインできない」とお進みください。
オペレーターがお客様のご本人様確認をさせていただきました後、アカウントのロックを解除させていただきます。
もし有人チャットサービスの営業時間外だった場合は、営業時間中に再度お問い合わせをいただくか、
BiZiMoサービスサイト内の「お問い合わせ」にございます、お問い合わせフォームから「その他」を選択し、ご入力欄にマイページのアカウントがロックされてしまった経緯などを記入して送信してください。

ログインページはこちら
BiZiMoサービスサイト内のお問い合わせフォームはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ