BiZiMoコンシェルサイト(マイページ)について

BiZiMoコンシェルサイトにつきまして、下記ご確認ください。
BiZiMoコンシェルサイトはこちら

≪初回ログインを行う≫
●ログインID:お客様ID
※BiZiMo開始通知書に記載されています。
※ログインIDは変更不可となります。
●初期パスワード:ご連絡先電話番号(ハイフンあり)
※「まるトク会員サービス入会申込書」B欄のご契約情報に記載して頂いた、ご契約電話番号です。

≪BiZiMoコンシェルサイトで出来る事≫
① ご請求料金を確認することができます。
② BiZiMoの新着情報をご案内します。
③ BiZiMoコンシェルサイトおよび、BiZiMo商品に関するメンテナンス情報をお知らせします。
④ 回線ごとのご利用料金をご確認いただけます。また、利用料金明細を出力することができます。
⑤ 追加チャージなどのWEB申し込みができます。
⑥ ご契約情報、回線ごとのご契約内容を確認することができます。
⑦ BiZiMoコンシェルサイトのパスワード、メールアドレスの変更を行うことができます。
⑧ ご契約されている回線の中で、通信量の上限に近い回線が表示されます。

≪ログインID・パスワードを忘れた場合≫
恐れ入りますが以下の窓口へお問い合わせください。
※ご本人様の確認をさせて頂きます。

【BiZiMoサポートセンター】
TEL:0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・祝日・年末年始除く)

キーワードから探す
よく検索されるキーワード