オプションの解約方法を教えてください
オプションの解約はマイページから受付をしております。
マイページ内の「各種ご依頼」のプラン・オプション解約の一覧からお客様が解約を希望されるオプションの解約申請を行ってください。
フレッツ光のオプション等、マイページ内の一覧から解約できないオプションにつきましては、マイページ内の「お問い合わせ」から解約希望のオプションサービス名を記載の上、お問い合わせください。
マイページ上で解約可能なオプション:
・BiZiMo提供オプション(BiZiMo遠隔サポート・機器保証パック・オフィス駆け付け訪問サービス・データ復旧サービス)
・ビジネスWi-Fi・ITサポート&セキュリティ(ビジネスWi-Fiはインターネット回線とは別のIDでログインする必要がございます)
・固定電話オプション
・マイナンバー(追加した電話回線の一部解約)
・その他オプション(上記以外のBiZiMo提供オプション(セキュリティサービスやバックアップサービス等))
マイページのログインページはこちら