マイページのログインID、パスワードが分からないので教えてください

ご契約時に届く「ご契約内容のご案内」に記載の、マイページログインIDとパスワードにてログインいただけます。
お手元の書類をご確認ください。

●書類確認ができない場合
マイページログイン画面で「ID・パスワードが不明の場合」のリンクをクリックしてください。画面が切り替わると、ご契約時に登録した電話番号、郵便番号、生年月日の入力欄が表示されますので、すべての情報を入力してログインを行ってください。

上記でも解決しない場合は、ログインページ右下のチャットからオペレーターにご相談ください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ