周辺機器の返送キットを再送してほしいのですが、どうすればいいですか

周辺機器の返送キットの再送依頼は、マイページの「各種ご依頼」⇒「各種お手続き・設定」の中にある、「返送キット再送依頼」のフォームから必要情報を明記の上リクエストをお願いいたします。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ