工事予定日を変更したい場合は、どうすればいいですか

一度確定した工事日は、延期のみ工事日の2営業日前まで受付可能です。
ただし、NTTと日程の再調整が必要となり、変更後の工事日はお客様のご要望に添えない場合がございます。

工事日調整は、マイページ内の「各種ご依頼」にございます各種お手続き・設定の「工事日変更」のフォームより、必要情報を明記の上ご申請いただきますようお願いいたします。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ